→ http://wiredvision.jp/news/201003/2010032922.html
有り得ない、と思うのは考えが甘いのでしょうか?
だって、これだけ普及したiPhoneだって、広告はまだまだなんですよ?
出荷台数の予測が立つにせよ、iPad経由でどれだけのPVが出るかわからない、広告効果も未知数な媒体にこれだけ金をツッコミますかね。
まぁお金のある企業サマがガンガン実験して、代理店がデータとノウハウをコンテンツ系出稿社に流してくれれば御の字ですけど。
2010-03-30
iPad広告加熱しすぎ
登録:
コメントの投稿 (Atom)
電子書籍関連ニュースリンクサイト(仮)
フォーマットや端末の話よりマーケ視点重視で。
平日毎日更新が目標。目標ってのは達成しない為にある。
0 コメント:
コメントを投稿