| Subscribe:RSS

2010-02-26

ポルノ基準をAppleに訊いてみたら凄い回答だったでござるの巻

| | このエントリーをブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク

http://www.gizmodo.jp/2010/02/iphone7_1.html

1. 女性のビキニ姿は一切認めない
2. 男性のビキニ姿は一切認めない
3. 肌を露出させることは一切認めない
4. シルエットで匂わせることも一切認めない
5. セクシー表現に当たるものは一切認めない
6. 性的に刺激あるものは一切認めない
7. セックスと関連性のあるコンテンツは一切認めない

イスラムか!

しかし流石はアメリカの会社と言うか、完全に3次元だけを念頭に置いた回答ですよね。コミックはエロいの残ってるという話もありますし、ドイツ発のSM官能小説もありますし(これ表紙NGじゃないの?)

もしかしたら二次エロやノベルについては(少なくとも苦情が出るまでは)割とフリーダムなのかも。ペドいのは即却下されそうですが。

0 コメント: